

この前のアップデート


早速ブログ更新に間隔があいてしまいましたね

まー ぼちぼち書いていきます


アップデートがありモンスター経験値が減少しましたね
特にボスモンスターの経験値は1/10になってしまい
ピンクビーンでちまちまやってたレベル上げも終わりを告げることになりました。

要塞もAとBの経験値は半分になり
今は武器庫2でDとE?の狩りですね

GWということで時間もあるので
サクチケ200を買いました。

今207レベです。GW中に210はいきたいですね





さてさて 今回のアップデート酷評がたくさんありますが
私は黄金泥棒を楽しんでいます。

装備が弱いのでこの機会に150装備と140装備一式を防具書で
強化しようかと思ってます。
既に手袋は9連 鎧下8連 鎧上7連 兜5連UG3?
と順調に強化できてます。

白書は友達頼みになってしまってますが
早く強くなりたいです。

ただビシャハンと金印が足りそうにない。
かなりピンチ!!!
豚もこつこつがんばろうかな

そして、僕の大好きなギルクエが復活!!
Maple140423_211715.jpg

Maple140423_213743.jpg














さて今はメンテ中
何が修正されるのだろうか
でわでわ ノシー

復活だぜっと


お久しぶりです。
ホンテ騒動あたり?くらいに引退をして
約3年ぶりくらいに復帰しました。

復帰は2014年2月中旬
今はらぴすやまひるんの勧めでルミナスをやってます。

現在204LV NancyEulerっていうキャラです。

自分

レアファミリア販売しながら生計立ててます
ラッキーメイポンっていう神イベのおかげで
INT%が63%まであがりましたー

まだまわせる装備もあるし がんばって火力あげます
まひるんとらぴすのおかげで ベラッドヘルを毎日やれてるのが感謝でいっぱいです
未だに下級装備しか出ませんが


そんなこんなでちまちまと ブログの方更新していけたらなーって思ってます。

読んでくれる人そんないないだろうけどね


PS
モーニング娘。にはまっています
さくらサーバーでモーニング娘。好きだよって人はぜひ録送ってね
また、こいつ懐かしいなって思った人もぜひぜひ
プロフィール

露店だぜz

Author:露店だぜz
桜・172LV斬り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
